忍者ブログ
ジブン確認。 ジブン探し。 ジブン分析。 ジブン…
| Admin | Write | Res |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
(09/12)
(09/12)
(05/22)
(05/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しんご
性別:
女性
趣味:
人間観察
自己紹介:
凡々生活…これぢゃいけない!と思いながら空回り
○┼< バタッ
職業の肩書きが最近変わったせいか!?生活のリズムが取れず苦悩の日々(苦笑)
思いのまま書きまくるぅ♪

バーコード
FREE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アタシのブログ選びのに、絵文字がありました。
友人のブログには、カワイイ絵文字満載
うらやまぴぃ

じゃあ、アンタなんで【忍】にしたのさ

実はでここがいいって…





そんなないし


実は~アタシの愛読ブログが【忍】だったので、開設しました


ドコモauVodafone 全部使った経験なアタシ的には
かなりシアワセですよ
たまに他社の絵文字見て、懐かしがってみたり出来るし

もっと楽しい機能が増えるといいなぁ


au1年生のアタシの気になる絵文字No.1でしゅ

追記:どうもPCからUPした記事を見ましたが、間隔があいて表示されてしまうみたいですが…これは改善されますかね?








PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
はじめまして
こんにちは。Kazukiといいます。
僕も【忍】でブログ運営しています(´▽`*)

僕もこのデザインを使ってて絵文字を入力したら同じ症状になりました(;´Д⊂)
デザイン変更したらちゃんと表示されるようになりました。

どうやら、このデザインではうまく表示されないようですよ。お試しあれ。

ではでは。
Kazuki URL 2006/05/21(Sun)08:15:03 編集
追記のこと
kazukiさんのコメントのお陰で、無事に解消しました(o^∇^o)ノ

親切なコメントに感激のアタシヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿
しんご URL 2006/05/22(Mon)11:59:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
designed by Himawari-you * phot by Art-Flash
忍者ブログ [PR]